思い描くこの夢の先を信じていたい

昨日はバイト終わって携帯見たらメールの受信数が25通?とかびっくりするくらい大量でついにアドレス変更する時期かな…*1と思ったらお友達さんからでした(笑)そんなわけで広島〜仙台までの当落が出て、そしてそして東西歌合戦!!!!えびがいるんだから昭和もヤングだよね☆ってことで淳太くんもいると願わずにはいられないのですが><お願いだから東京にいますように(言霊)東京で淳太くんみたいよー><*!!!
そして仙台もお友達さんのおかげで行けることになりました*><*あたしが行く予定の会場が仙台以降なのであんまりツアーって感じもしないし、しかも自分でも申し込んでいるのが名古屋と大阪なので当落確認もまだしてなかったりであんまりツアーの実感がなかったんだけど、逢えるって決まったのがすごく嬉しい*><*アルバムのクオリティも高いし、ほんとにいい楽曲揃いなので実際にコンサートでどんな風に魅せてくれるのか今からすごく楽しみー!まだ初回のほうはあまぞんさんから来てないから見れてないんだけど早くもう1回映像見たいな^^*残りの当落が気になる><10月末日って(笑)11月上旬表記でもいいんじゃないのかなwどこもかしこも激戦なので今から不安すぎる…><名古屋でも大阪でもえいとさんに逢えますように><!今年も一緒に年越しできますように><><!!!!(言霊)(言霊)

*1:最近必死にメール拒否してるので