23th birthday

淳太くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
正直、こうしてここで淳太くんの誕生日をお祝いする日が来るなんて夢にも思ってませんでした。それくらい自分の中でもびっくりだし、周りのお友達さんからもえぇ!さとみちゃんが!?みたいな反応をいただいてますが(笑)何が起こるかわからないですね、ほんとに。← 元々淳太くんのことは好きだったし、何がきっかけなのかがよくわかんないけど*1、とりあえずこの前の少クラin大阪を見てからものすごく自分の中で“中間淳太“という人が大きくなったのは紛れもない事実です。淳太くんがこれから進んでいく道を見守ることができたらどれだけ幸せだろうってすごく思うし、陰ながらでも少しでも何か力になれるのなら全力で応援したいって思います。少クラで見ていてもきらっきらして眩しいから、実際ステージに立っているきらきらな王子様を見てしまったら眩しすぎて目が眩むんじゃないかなって本気で思ってるんだけど、今はステージに立つ淳太くんを見れる日が来るのが楽しみで楽しみで仕方ないです。いっぱいきゅんきゅんさせてください(*´ω`*)♡松竹もだけど来月東京でたくさん光を浴びてさらにきらきらに光る淳太くんに逢えますように!
23歳の1年が淳太くんにとって素敵で健康で飛躍的の年となりますように。お誕生日本当におめでとう(*´ω`*)♡♡

*1:おおくらくんもこれ!というきっかけがないまま気がついたら落ちるようにハマっていったので