拍手レス

毎日拍手ありがとうございます!拍手レスです〜。お返事大丈夫って方にも嬉しくて勝手にお返事してます(笑)

  • 仔猫さん

メッセージありがとうございました!嬉しかったです*><*着実にハマっていく毎日です(笑)写真全買いしてしまいましたwなんかもう全部手元に置いとかなきゃと思ってしまってwぺーちゃんと淳太くんのツーショほんとに可愛いですよね〜!松竹の前にNHKでお先に逢えるのを楽しみにしてます!

  • きえちゃん

覚えてるよ〜!メッセージありがとう!きえちゃんははてなでは書いてないのかな?無事に大阪当たったら是非逢いましょ!当たるって信じなきゃだよね!もうそろそろ当落出るだろうしどきどきだねえ><お互い当たってますように!(言霊)