グッズ詳細

出てたんですねー。自分が行くのが1ヶ月半も先*1なのでどうしてもツアーが始まることがピンと来ないんだけど、グッズとか出ると始まるんだなあと思いますね。とりあえず、追記にはっつけておきます。来週からツアーが始まるなんて信じられんー。ネタバレを踏むか踏まないかで悩む。踏まない!って決めると絶対ひょんなところで踏んでしまって回避できた試しがないので、どうしようかなと。まっさらな状態で見るのがいちばん楽しいとは思うんだけど、ある程度頭にいれておいたほうがいいのかなとか色々ぐるぐる。とりあえずグッズの話。

  • パンフレット ¥2,000
  • ジャンボうちわ ¥500
  • クリアファイル ¥500
  • ポスター ¥800
  • オリジナルフォトセット ¥600
  • オリジナルペンライト ¥1,300
  • Tシャツ ¥2,500
  • ショッピングバッグ -¥1,000
  • マジカルバンド ¥500
  • 携帯ストラップ ¥1,300
  • トランプ ¥800
  • メッセージ入りコースター ¥800
  • ∞チャーム付きシュシュ ¥800

マジバン久しぶりー!ってことで何気に全部持ってるので買うだろうな。ついについに緑がくるかしら。コースターは去年マグカップ出したからっていうのもあってリンクしてるのかなあ。トランプはきっとパッチで使ってたから?てゆか、えいとさんの中でカードゲームがブームって言ってたときがあったけど、グッズの試作品で遊んでたのかな?そうだとしたらかわゆい!!買うならパンフとマジバンとシュシュ、ストラップかなあ?ストラップとシュシュはデザイン次第だけど。おおくらくんのビジュは金髪なのかな?だとしたらよっぽど写りがいいとかっていう以外なら買わないかもwでもあそこまでの金髪うちわもある意味レア?wかっこいいからってまるちゃんと横山さん、そして短髪すばちゃんのドカ買いだけは気をつけましょう>自分^^

*1:てゆか10月も下旬だということに衝撃。早いよ、今年…!