拍手レス

最近拍手いっぱいで嬉しい限りです*^^*最近ちょこちょこ更新してるからか更新量と拍手量って比例するのかなー?と思ったり思わなかったり。まあ全く書いてないときもぱちぱちしていただけたりするし関係ないのかな?まあどっちでもいっか← メッセージありがとうございました!追記にお返事ですー。

  • きえちゃん

idありがとうー!教えてもらったようなもらってないようななので嬉しかったです^^*前にこの方きえちゃんっぽいなーと思ってみたことはあったけどまさか本当にきえちゃんだとは(笑)名前違うけど、今のほうで呼んだ方かいいのかしら?うん、大阪で逢えるの楽しみにしてます!

  • ゆいなちゃん

ネタバレ踏むかほんとに迷うよねえ。あとは東京、名古屋、大阪の当落次第かなー。数が多ければまっさらな状態で、少なかったらしっかり見たいから踏むかもしれない^^絶対はいくとかついったで踏むだろうなって軽く確信してるもんw
すばちゃんうちわ買っちゃおうかなー(笑)ゆいなちゃんに薦められたら拒否できない(笑)短髪だといいね〜ここまでwktkしておいてロンゲ+ヒゲだったらリアルにグッズ売り場っていうかグッズの写真見てorzってなりそう(笑)短髪でかわゆいすばちゃんでありますように!よこくら決定項なのwあたしおおくらくん買うかわかんないのに← よこまるにやられそうな気がしてならないwりょうちゃんもパズルコンは買っちゃったからな〜買いそう(笑)拍手がのおおくらくんがどんなだったかすら覚えてない管理者ですが(爆)拍手ありがとう!嬉しかったです*適度にバイトしつつしっかり息抜きしようと思いますー!ゆいなちゃんに大阪で逢えますよーに!メッセージありがとう*^^*