手帳出し2011

ぱっちとかぱっちとかの感想を書きたいんだけど、全く文章がまとまる気配がないので、最近ちょこちょこやっている方をお見かけするのであたしも乗っかって手帳出し
来年2011年はついについにほぼにちさんデビューをすることにしちゃいました。来年から内定もらえれば社会人だからどうなんだろうなー?と思いつつ、そのときはまた買えばいいかなと。笑
迷いに迷いまくった結果、ほぼにちのカバーはピーチ×コーラルにしました。今年がビビッドなピンクだったので、来年は薄いピンクにすることにしました。*1

シンプルなので何かポストカード挟んだり色々替えたいなーと思いつつとりあえず今はこんな感じ。追記から大量に写真が出ますー。
[,left]今はとりあえずレースを挟んでます。薄いピンク×茶色のアポロチョコ配色らぶ*><*!茶色だけどーんと使うものなってことで白を入れて茶色をさし色にする感じにしてみた。シンプルだけど可愛い感じで飽きることなく使えそうかな?もしかしたらずっとこのままにするかもしれない(笑)1月から本格的に一日1ページだけど、12月から使えるし、今年の12月は色々楽しい予定満載になる予感なので、12月からがっつり使う予定です。かわいいかっこいいきらきらな楽しい日々をいっぱいかき込むー!!!なのでチケット当たりますように!!!
[,left]シールとかはこんな感じ。まるくらカラーにドットというツボをつきまくりなマステはつい最近買った新入りくんです^^*黄緑×オレンジのかわゆさ間違いない><*!丸い日付の上に貼るシールはえいとさんに逢えるよー!な日とか発売日とかイベントこと、ハートのほうはお友達のお誕生日にぺたぺた貼ったり。このシールちょう便利すぎる。ふせんは就活の○○病院の説明会がいつ〜とかそんなのばっかなので、可愛くてテンションあがるものばっかセレクトしてたら、ピンクとかくまさんとか^^ベアーズウィッシュのくまさんちょう可愛いよね…!らぶ!色違いも買おうかな。

[,left]そして今年使っている中身です。黒が学校とバイト、緑がえいとさんごと、オレンジは友達と遊んだりとか美容院やまつパーとかの予約日書いたり。関ジュごとはピンクにしてみた(笑)ぱっちの上映日とかアルバム発売日とか何かしら大きな日*2はくまさんのシールをつけてます。ちなみに左下のマステは色合いを見てただあたしがにやにやするために貼りましたwwかわいい^^*色が足りないということと、シャーペンが便利だということにようやく気づいたので(・・・)来年のペンは学習してスタイルフィットの5色入りにしました。中身は、ブラック、ライトグリーン、オレンジ、ローズピンク、シャープです。シャーペンでがつがつかき込んでちゃんと清書しようと思います(笑)
をたくごともプラベも楽しい予定いっぱい書き込めますようにー!自己満すぎるエントリでしたが、最後まで読んで下さってありがとうございました*

*1:画像はほぼにちさんHPより拝借しました

*2:OTK的に^^