拍手レス

手帳出しにたくさんのおほしさまありがとうございましたー!たいしたあれでもないですが、数字になるとやっぱり嬉しいですね*^^*ちょっと前にはいくではやったけど、こっちでポーチのほうも出そうかな〜。今すっごい久しぶりにバイトが4連休なのです。奇跡(笑)
拍手ありがとうございました!お返事です*^^*

  • ゆいなちゃん

早く当落出ないかなー!もう気になりすぎて^^^^ついったはほんとネタバレの宝庫だと思うw30日以降覗くのちょっと怖いもん><短髪すばちゃんだといいねー!おおくらくんの扱いの悪さはもう今更どうにもできない^^かも^^笑 金髪だったらよっぽど表情が可愛い!とかじゃない限り買わないかな〜。りょうちゃんはなんかツボをつかれる…ぱっちのりょうちゃんも可愛かったし><*なんだかんだで買っちゃいそうだから止めてもらわなきゃw松竹の前で待ち伏せ(笑)喜んで歓迎するけどwゆいなちゃんと早くおしゃべりしたーい!大阪まじで当たってますように><!