ぱっちツアー開始!

初日も無事に終えて、最初の地である北海道公演も無事に終わったようでなによりです*^^*ネタバレはがっつり踏みまくっているのでとりあえず感想。追記にネタバレありです!!ご注意を!!!
























あけすぎかな?(笑)今まで初日に入れなかったりするコンサートは何個かあって、ネタバレ読んでうわー楽しみ!っていう感情だけだったんだけど、今回はネタバレ知った途端、泣きました(・・・)だってだって、
まるくらでユニット曲って。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもダンス曲って。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!*1
ユニットじゃんけんするたびに、まるくらだったらいいのに!まるくらだったらいいのにー!!!って散々長いこと思い続けてきたことがついについに現実になったようわーん・.゚(ノД`)゚.・正直、ライブではぱっちのソロをやると思っていたので、おおくらくんはまたもやバラードか、はいはい^^←と思っていたので、ほんとうに嬉しい><だってダンスだよ!踊るんだよ!!!しかも大好きすぎるまるくらで。゚(゚´Д`゚)゚。もう想像しただけで高まりすぎているのですが><あたし生きて帰って来れる?そのあとのすばりょだってよこひなもすごーくすごーく気になるけど、まるくらでたぶん全部の生気を奪われるんじゃないかなって思ってるんだけど(いたって本気言ってます^^)後半戦の一発目がまるくらってとんでもない爆弾すぎるよおおおおうう!!とっぽっぷでメンバーが出てくるのも気になるし、早速セトリ順で聞いたりしてるけど、とにかくまるくらが気になりすぎて気になりすぎて、お金ないけどできることなら今すぐどこかに飛びたい。松竹じゃなくてまるくらのために本気出したほうがいいの?もう究極の選択を迫られている気がしてなりません^^本当に12月はたくさんまるくら充もしたいけど、じゅんじゅん充もしたいっていう。をたく我侭でごめんなさい。でももしかしたらまるくらのユニットなんてこの先すぐあるってわけじゃないかもしれないって思ったらもう><名古屋も大阪もちゃんと取れてますように><><6500円まるっと全部まるくらのために出してもいいからお願い当たっていて下さい><><><はあ、昨日から随分興奮しているんだけど、本当に実際見たらあたし倒れるのかな^^大丈夫かな^^今も体が熱いです^^

*1:めっずらしく大文字表記しちゃうくらい本気で嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。