拍手レス

毎日拍手ありがとうございますー!追記にお返事です*ネタバレ書いてあるのでお気をつけ下さい><

  • くみさん

メッセージありがとうございました!え、あたし倒れちゃいますか?(笑)倒れるのは覚悟してましたがwwモノグラムのまるくらが可愛いんですね〜!!!今からいっぱいリピして妄想しておきますね(*´д`*)まるくらいっぱいとかもうもう絶対脳内のキャパを越えそうで怖いんですが><*でもいっぱいでれでれできるかな?ってすごく楽しみになりましたーー><!!!

  • 有華さん

お久しぶりです!殺傷能力恐ろしいのですか…!!!はわわ、ネタバレ読んだだけで泣いたのに、実際見てこられた方から恐ろしいと言われるとますます見るのがどきどきです><*生きて帰って来れる気がしませんwダンスで曲も素敵で衣装もかっこよくて、それでまるくらってもう素晴らしすぎる組み合わせのオンパレードすぎてわくわくが止まりません^^まるくらであたしなんかを思い出していただいて、本当に嬉しいです…!!!今はまるくら熱が上がりすぎていて、どちらかというとえいとよりなんですが、淳太くんもえいともどっちも頑張って追いかけます(笑)メッセージいただけてとっても嬉しかったです*^^*ありがとうございましたー!