26th birthday

りょうちゃんお誕生日おめでとうございます。毎年毎年、年を重ねるたびに雰囲気が柔らかくなってきているというか、とげとげしていた部分がまあるくなっているような気がします。そして、年を重ねているはずなのに、子どもっぽく感じる(笑)不思議な人。誰よりもたくさんのお仕事をこなして忙しいはずなのに、がんがんプラベも充実させていてすっごいタフだなあと思ってます。サーフィンもいいけど、こげきどだけはいやよ(笑)そして、もっと女を見る目を磨いてください、ってこれはおおくらくんにも言っておかなきゃなことだけど^^三馬鹿の前では甘えん坊さんで、年下組*1の中では上からな感じになるとこもちょう好き。はいくにも書いたけど、あたしはりょうちゃんがむちゃぶりされて困ってる姿がものすごく好きなので、今回のツアーでも困ってるりょうちゃんがいっぱい見れたらいいな〜(笑)初主演をはたした映画もタイミング逃しまくりで見れていないんだけど、近々近くの映画館で公開されるということを知ったので、今更だけど観に行ってきます。俳優としてのりょうちゃんもすごくすごく大好きなので、26歳もたくさん素敵な作品にりょうちゃんが携われることを願っております。りょうちゃんにとって素敵な1年になりますように。本当におめでとう!

*1:まるちゃんのが上だけどねw