光を浴び続けるひと

内くんSHOCK出演おめでとうございます!朝、お友達さんからメールをもらってひたすらびっくり、そして嬉しいという感情がぶわあっと溢れてました。2度も出演が決まるなんて、本当に本当にすごいことだよね。内くんの頑張りが、光一くんをはじめとする色んな人から認められたってことだよね。本当におめでとうー!!!あの舞台に立つ内くんを見たい!ってこの前のときは思ったけど、諦めて、でも観に行った方からの評判を聞いてやっぱり行けば良かったなと思ったので、はがき1枚に賭けてみようかな。ちょうどはがき1枚だけあったので(笑)まあこれでだめならさっくり諦めがつくし、行きたい気持ちはあるのに何もしないで諦めるよりかは気持ち的にもいいかな、と。貪欲でごめんなさいだけど、やっぱり内くんのことも応援したいって思うので…。アイドルしてきらっきらしている内くんも観たいけど、歴史ある舞台の上に立ってきらっきらしている内くんも観に行けたらいいな。