とーらく

そんなわけで出揃いました。激戦、激戦、と前半の当落をみてひしひしと感じていたので、今回は今までの中でいちばんっていうくらい本当に聞くのが怖かったけど、自分やお友達と行きたい!と願っていた場所には全て行くことができることになりました。本当に周りのお友達には感謝です。いつもありがとうございます(´;ω;`)今後、ちゃんと恩返しさせてくださいね*仙台、東京、名古屋、大阪と後半はえいとさんにくっついていくことになるので、会場被っていて、あたしなんかに構ってやってもいいかななんて珍しい方がいたら是非お逢いしてやってください、喜んで伺わせていただきます(笑)また、日が近づいたらアドやらのっけようかとは思ってるんですが^^*大好きなお友達と一緒に大好きなえいとさんに逢いに行ける12月が今から楽しみで楽しみで仕方ない*><*あとは松竹の日程…どうか、ばどがえいとこんと被っていませんように!学生最後の冬、さいっこうに充実させようと思います*^^*歌合戦も当たっていますように><!