めっきり140文字サイトに籠ってるので、はてなが疎かになりがちだなああーー。ほんとはもっと更新したい気持ちはあるんだけど、短文で文章をアウトプットすることに慣れすぎてしまって、いざはてなに繋いでも文章が煮詰まりすぎて書けないっていう。文章能力落ちていく一方なのはひしひしと感じているので、こっちをがんがん更新できたらいいのだけどな…。
そんなわけで、こっち書いてない間に松竹の日程が出ましたね。とりあえず来年の自分は11月の第1金曜日は何かあると心構えしておくように。平日ばっかで、えいとこんもあるしで、日程がきつきつすぎて泣けるけど、どう考えてみても自分の中で行かないなんて選択肢が生まれてくるわけもなかったので、松竹には行く気まんまんです。ってまだ振込完了してないけどねw当たりますようにー><!当たったら4年ぶりの松竹だよーわくわく><*
そして、歌合戦の当落も出ましたね〜お友達のおかげでラストに入れることになりました°・(ノД`)・°・まじで誰が出るのかさっぱりすぎるんだけど、ばどはいますかーーー????東京でばどがみたいです。うえすとは来るだろうって思ってるんだけど、どうなんだろう?幕が下りるまで出演者わかんないのかな…怖い。ほんとにあの事務所の考えてることがわかんなさすぎてやだーーー!!!