髪の色戻して

あたしも今すぐこのうちわ持ってコンサート入りたーい!!!←もう金髪には見慣れてきたし、金髪でも可愛いかもって思えてきたのに…のに…刈り上げってなんぞ^^^^襟足からがっつりって…なんだかおおくらくんを見るのが怖くて仕方ない(笑)多分、25日の生放送で見ることになるのかな?もう楽屋にバリカン禁止令を出したい^^すぐ刈り上げに走る一部の人たちどーにかしてください…髪は大切にね!← とりあえず刈り上げやめてなうちわでも持ってようかな^^これで気づいてくれてやめてくれるのならお安い御用なんだが^^カウコンまでに刈り上げが伸びるほど伸びるスピードも早くないし、DVD*1は金髪刈り上げくんですかねー。やだなあ。先週のれんじゃーが酔っぱらってるって言われてることも絶対ネトサからだと思うのに、なんでこういう意見は通らないのかしら><ってまあこんな僻地で言うだけ無駄なのはわかってるけどw

*1:DVD撮りがあるのも発売されるのも全て決定項だと信じてる^^