あけおめ

あけおめコンきーーたーーー!!!あるのかな?とは思ってたけど、あるんですね!おめでとううう!!えいとの元旦から日があくなら考えたけど、この日程なら行かないという選択肢は生まれません(`・ω・´)オーラス入って寝たら次の日も関ジュに会えるなんてひゃっふうううー!だし(笑)去年に引き続き大阪にいる親不孝者ですみませんと思いつつもどうせ家いてもがっつりバイトしてるだけだしね…まあ年末年始は家族とまったり過ごしたいっていう気持ちもあるけど…今年でこんな動けるのも最後になるかもなので><それにしても12月の自分のをた充具合に引く^^まあ最後に現場入ったの5月だし…夏は実習で全く動けずーだったのがついに爆発したらしい\(^O^)/思いっきりをた充させようと思います(`・ω・´)b←