27th birthday

まるちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます!26歳のまるちゃんはここ最近の中だったらいちばん個々のお仕事がとても充実していた1年だったんじゃないかなーと思います。まるちゃんにお仕事を><!って言っていたりしていた時期もあったけど、今じゃえいとさんの中でいちばんハードだったりするんだもんね。こうして色んな人にまるちゃんの魅力が伝わっていって、どんどん次に繋がっていったら嬉しいな。すでに舞台も決まっているし、舞台のお仕事を望んでいたのですっごく楽しみです。あたしもお声をかけていただいて観に行けることになっているので、今からわくわく。最近すっごくビジュが良くてまるちゃんにばっかきゃっきゃしてしまう。やさしくてあったかい歌声や、ベースを弾いているときの目、メンバー想いでいつも笑かしてくれる太陽のようなあったかい存在のまるちゃん。いつまでも楽しい!を全身で表現していてください。まるちゃんの笑顔見てるとどんどん色んな人に笑顔が繋がっていく気がします。個人的なお願いとしては、やっぱりまるくらのコンビがたまらなく大好きなので、飽きることなくおおくらくんにちょっかい出しまくって下さい><*まるちゃんが面白いことしてそれにばっくしょうしてるおおくらくんの画が大好きです。ほわほわのんびりしたほっこりなまるくらがたっくさん見れるといいな!ってまたまるくらに脱線してしまったけどww27歳のまるちゃんも26歳のまるちゃんに負けないくらいの飛躍の年となることを祈ってます。見る度男らしくなっている気がしてほんとにどきどきしてます(*´д`*)まるちゃんにとって素敵な1年になりますように。本当にお誕生日おめでとう!