冬がはじまるよ

って歌合戦があったのであたしの冬はもう始まってますが(笑)歌合戦はなんともすごかった…っていう表現でいいのかな。5500円であれだけのJの人達みれたと思えばおいしかったのかな(笑)広島なかったらえいとも来ただろうに〜東ばっかで全然西いないんだもん^^お目当てくん居なくてどこみようーな心ここにあらず状態だったけど(笑)あきとかっこいいし前髪短いしげはかわいいし、なんといっても金内くん面白すぎるしでなんだかんだで楽しかったです。終わった後は早く松竹行きたいいいいいい淳太くんみたいいいいいってなったけどね(笑)そんなわけで松竹のチケも今日来たのですが、3公演とも良席揃いなのであれ、あたし降りに松竹行くんだっけ?とか思い始めてきてしまうwwwしばらく浮かれてよう(笑)そして、お友達のおかげでうえすとも見れることになったよわーい!小瀧流星ガッキー…はたしてあたしは誰を見てるんだろう?うえすとも楽しみだなー!!そして、うちわ作らないと!まじで時間作んなきゃ><もう10日もないんだもんね…コンタクトも買いに行きたいし美容院やらまつげパーマとかも行きたいのに時間なさすぎて泣きたい^^けどきゅんきゅんするためにをたく頑張りますね><