ただいま

大阪3日間の旅から帰って来ましたー。久々の大阪、そしてまさかあたしがもう一度あの会場に入ることがあるなんて思ってもみなかった松竹座に行ってきました。気になりはじめて初めてしっかり見る淳太くんは本当にアイドルできらきらな王子様でかっこよくってかわいくって気持ち悪くてwwBBV3公演入ったら帰ってくる予定だったんだけど、うえすとも見ることができて本当によかったよー。関ジュコンがこんなにも楽しいものだったなんて気づいていなかった自分のばか!って言いたくなるくらい、ほんとに楽しい時間でした、あっという間な3日間だったなあ。楽しすぎてもっと見たい!ってなったら、ありますよーなお声をいただいたので20日にまた大阪行ってきます。各方面の人たちから帰ってくるのか心配されていますがwww*1明日の仙台が怖くもあり楽しみです。どんな気持ちになるのかなーってどきどきわくわく。それにしてもここ何日かのあたしの移動距離ひどすぎるwww西から帰ってきたーと思ったら明日は北に行きますwえいとコン自体カウコンぶりだし、おおくらくんに逢えるのもカウコンぶりなのでわくわく。どんな髪型してるんだろうー?関ジュ曲ばっか聞いてたけど今日バイト行くときはぱっち聞いてこうかな…でも余韻に浸りたい…明日の移動からでいいかな。←

*1:メールこれからお返しします><