2010年otk的総括

書きたいことは山のようにある!年末って感じもしない!けどとりあえずこれやらないで大阪に旅立つのが嫌なので、総括だけあげまーす。

2010

  • 01.01 18:00 KANJANI∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010@京セラドーム大阪
  • 01.31 15:30 AKB48 チームK 5th 「逆上がり」@AKB48劇場
  • 03.24 18:00 AKB48 満席祭り希望賛否両論@横浜アリーナ
  • 04.01 AKB48 15th single 「桜の栞」発売記念全国握手会イベント@よみうりランド
  • 04.25 12:00 横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春@東京国際フォーラム
  • 04.25 17:00 ガイズ&ドールズ@シアタークリエ
  • 05.02 17:00 内博貴 with Question? 『オレの内に来てクリエ!』@シアタークリエ
  • 11.27 18:00 年末ヤング東西歌合戦@NHKホール 18:00
  • 12.08 14:00 B.B.V.コン@松竹座
  • 12.08 18:00 B.B.V.コン@松竹座
  • 12.09 18:00 B.B.V.コン@松竹座
  • 12.10 18:00 7WESTコン@松竹座
  • 12.12 17:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
  • 12.18 18:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム
  • 12.19 18:00 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@東京ドーム
  • 12.20 14:00 B.B.V.コン@松竹座
  • 12.20 18:00 B.B.V.コン@松竹座
  • 12.25 13:00 B.B.V.コン@松竹座

夏は地獄の実習だったから一切現場行ってないんだよね(ヽ´ω`)12月の遠征具合がひどいのは完全にあたしの心の赴くまま!の象徴なのでつっこまないでいただけたらwまあ12月に4回も大阪遠征することになるなんてまっったく予想してなかったけど(笑)松竹通いは本当に色んな気持ちになりました。でも、初めて入った関ジュコンはこんな楽しすぎる世界あったの!っていうくらい自分の中では新境地でただただ楽しくて、でも楽しいだけじゃなくて色んな気持ちも混ざりあってぐらっとしてたけど、でも千秋楽観て随分気持ちは変わったかな。このこともすっごく書きたいのでもうちょっと落ち着いたら書きます。
あ、そうそうotkやってて初めて自分の誕生日にコンサートに入れることができたのがすごく幸せでした*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜席も終わった後のお誕生日のお祝いご飯も全てにおいてサプライズだったし、内くんから素敵すぎる贈り物をもらえたのも、おこぼれでアクンのかっこよさにやられたのも本当に全てにおいていい思い出です。そのあとにご飯もすごく楽しかったし(*´∀`*)本当にえいとに出逢って、この場所で素敵なお友達に出逢えたのはあたしにとってすごくすごく大きな財産です。こんなあたしと仲良くしてくださるお友達さんが大好きすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。これからもいっぱい楽しい!を共有できたら嬉しいです(*´ω`*)こんなですが来年もよろしくお願いしまーす!って結構な人数は明後日にー!ですが(笑)