2011

もう明けて4日もすぎてしまいましたが…あけましておめでとうございます。4日間の楽しすぎた大阪の旅を終えて本日東京に帰って来ました。完全なる私事だし、mayaさん幹事の打ち上げ参加されている方や、ついったであたしをフォローして下さっている方は知っているかと思うんですが、こっちにもきちんと書きたいと思っていたので書きます。
1月1日に中間淳太くんに降りることに決めました。BBVの千秋楽を見た時点であーもうこれは降りるな…って思ってたんだけど、カウコンまで待とう、おおくらくんと淳太くんどっちもいる現場に入って自分がどっちを見るかはっきりさせてからにしようと思っていて。MC終わって、BIG GAMEのイントロが流れた瞬間意味分かんないくらい発狂してしまって*1ビクゲから先は淳太くんが出ているところは正直淳太くんの記憶しかなくて、これはもう歴然としてる…と。カウコン中にさおりちゃんに降りる!って宣言したくらいだったので(笑)えいとはもちろんおおくらくんのことは本当に大好きです。えいとをおおくらくんを応援してきた5年ちょっと、本当に幸せで満ちあふれていたし、大好き!が詰まってました。その気持ちは今でも変わらない。MC中マイクは口元じゃなくて太もも辺りにあるのが当たり前だった人が、振られなきゃしゃべらない人がこんなにも自分からぐいぐいとしゃべるようになるなんて想像もしていなかったし、色んな現場色んな経験をして、その成長を目の当たりにできることがすごく嬉しかった。もちろんまだまだな部分はあるけど、ほんとうにここ最近おおくらくん安定してきたよね。見ててこの人好きになってよかったって思った。間違いなかったって。
オーラスの挨拶できみくんはまだまだでっかくなるって言ってた。でっかくなるっていう夢じゃなくて確信に変わったと言っていた。その言葉を聞いて、力強くてもう大丈夫だなって思えた。コンビニ感覚から年を重ねるにつれどんどんチケット取りにくくなって、新しくえいとのことを好きになってくれている人がすごく増えてきていると思うし、毎年毎年こんなだったなあって振り返る度にほんとうにえいとは大きくなったなあって思うし、これからももっともっと大きくでっかくなっていってほしいその気持ちは変わらずあります。ゆるゆるとになるのかこれからも変わらずがっつりえいとコンに入るのか、正直まだよくわかんないけど、関ジュと被ったときは関ジュを優先するって自分の中ではっきりと気づいたので降りることに決めました。夢を確信にできたえいとの背中をいちばん近くで見ている10人を、淳太くんを全力で応援したい。彼らの力になれるのならどんなことでもしたいって思えたので。今更なんで淳太くん?っていう質問もされたけど(笑)なんで淳太くんがこんなにも気になる存在になったのか自分でもよくわかってませんwおおくらくんもそうだったけどね。好きになることに理由なんてない!まさしくそうなんだもん。正直言うこと言うことすっごく重いし、淳太くんの愛重すぎて全て受け止められるほどのキャパは持ち合わせてないと思うけどw出来る限り受け止められるように頑張っていこうと思います(笑)
がっつくのは関ジュだけど、えいとのことは大好きだし、変わらず番組とかシングルも買うだろうし、えいとを通じて仲良くなれた方はこれからも仲良くしていただけたら…嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。仲良くして下さい><。よろしくお願いします。

*1:この表現がおそらくいちばん正しいw