拍手レス

遅くなってしまってごめんなさいー><メッセージも拍手もありがとうございました!お返事ですー。

  • mayaさん

あたしの担降り宣言聞いてないのはたぶんmayaさんがよこすば隔離席だったからだと思いますwビクゲは本当にやばかったです…噂はあったらしいんですが、知らなかったのでイントロでもうぎゃー!!ってなりました><
こちらのほうこそ!これからもよろしくお願いします><降りましたがえいとのことは変わらず大好きだし、嫌いになれるわけもないので誕生日とかもお邪魔させていただけたら嬉しいです^^*えいとは大好きだし、なによりいつものおーくらーのメンツが好きすぎるので(笑)辛いこともこれからいっぱい増えるんだろうなーと思いつつ覚悟の上降りたので、もし辛くなった時は聞いてやっていただけたら嬉しいです。そうです、あたしからの!じゃなくて、淳太くんからの!!愛が重すぎてww頑張って受け止めます(笑)

  • かおりさん

こちらこそありがとうございました〜。大勢の人の前で降ります!宣言をすることになるとはあたしも思ってなかったですが(笑)てゆか、かおりさんが淳太くんにきゅんきゅんしてるとか初耳なんですが!!小瀧と新垣くんにきゃっきゃしてるイメージが強かったので…今度ゆっくりお話させてくださいね^^えいとこんには変わらずいると思うので、まあ今年もどこかしらで逢えると思います。えいとのほうでも関ジュのほうでもお逢い出来るの楽しみにしてますね^^あたしのほうこそ今年もよろしくお願いします!