成人の日。

1月10日。成人の日。伊藤の日(笑)無事に大人の一員になってきました。
[,left]とりあえず、写メでも載っけてみるよねwお母さんのおさがりなので、正直自分が着たい色とかでもなかったけど、これ着て嬉しそうにしている顔を見ることができたし親孝行にはなったかなと。口に出してはとても恥ずかしくて言えないけど、いつもありがとう。そして、ダイアリにあたしの名前を出して下さったお友達、ついったでのリプ、わざわざメールくれた方本当にありがとうございました!ひとりの大人として、女性として、恥のないように生きていきたいと思います(笑)
式には出れなかったけど、同窓会でたくさんの友達や大好きな先生にも会えていい1日になりました。楽しかったー!