ぽぱい

成人の記事にたくさんのおほしさまありがとうございました(*´∀`*)色んな人から褒めまくっていただいて嬉しい限りです〜ありがとうございました!
そして、TLでみてやっば…!となったぽぱいをついにお持ち帰りしてきました。ほんとに”かんじゃにえいと”の名前が一切なくて、model:Tadayoshi Okuraだけなんだね。すごい。リアルにモデルさんとしか思えない…!ぱらぱら捲ってて全く違和感がない。ただただかっこいい><*モデルさんだよー。これおおくらくんなのかなああおおくらくんなんだよねえええええかっこいいいいい♡♡♡って思わずでれでれしてしまった(*´д`*)(*´д`*)思わずハートも使っちゃうくらいだからよっぽどだよ(笑)髪型がちょっと黎哉くんっぽいなあと思いつつ、この髪型もかわゆい。なんで特番見てても思ったけど、こういう髪型でライブ出てくれないのかなあの人…w来月も載るみたいなのでほんとに楽しみです。このまま専属モデルとかになっちゃえばいいのにね。モデルおおくらくん楽しみー!