全国

全国ツアーというより西にh(ryですがwとにかくツアー決定おめでとう!ありがとう!!東に住んでいる身としてはほんとうに厳しい場所ばっかりだし、ましてやこれから先の自分のスケジュールがわかんないからどうにも…って感じなのですが、まあ神戸と香川に行けたらいいかなー。あとは無理だと思う(ヽ´ω`)そりゃもっと行きたいしグリアリで関ジュコン*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜とか夢すぎて羨ましいし、行きたいけどね。我慢を覚えることも大事。スケがあけばもしかしたらどこかしら増やすかもしれないけどw←春の次もあるだろうし、東京もあるかもしれないし、就活頑張らなきゃな身なので春はおとなしくしてることにする^^だから東京で関ジュに淳太くんに逢えるの楽しみにしてるから東京にも!きてね!!