Feb

気がつけば2月だそうでびっくりしてます。もう今年11ヶ月しかないよーって気が早い?(笑)降りて1ヶ月経ちました。同じ日に降りた小瀧の人*1とおめでと*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜したよ(笑)降りたけど特に変わることもなくあっちもこっちもイイネ!状態が続いてますw生中行ってからはえけびにどっぷりだし(笑)去年とまったく同じターンすぎて自分でも笑えるw劇場行ってから1年が経ってしまったなんて早すぎるー><。今思えば、旧Kの間に公演見れてほんとによかったなあと。とりあえず早くB5に行きたいので行ける日程でちゆうさんいる日の公演当たりますように^^←
そういえば、西日本ツアーは香川はどうにも新社会人の人が行く場所じゃないだろ^^ってことで諦めました(´;ω;`) 行きたかったよ四国うううう><の代わりに福岡に行きます(`・ω・´)本州出る遠征はえいとが初めて!ってなる予定だったんだけどまあ気にしないw九州初めてなので本気でwktkしてます(*´∀`*)まだ振り込んでもないけどねw水炊きもラーメンも明太子もスペワも楽しみすぎて><*あとは名古屋も行けたらいいなーと思いつつ行けるかわかんないんだけどとりあえず振り込んでおこうかなと。
そして今日は大好きなお友達のひとり!伶さんのお誕生日*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように♡

*1:あいでぃー:crybabyxxのひとねw笑