TWL

くれしんみたよー。最初に見たときに目に入ったのがしんごやすくんりょうちゃんでカメラワーク変わったときにびっくりするくらいのいけめんがいて本気でときめいた*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜おおくらくんいけめんすぎるうううう*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜髪型がとにかく可愛くて、表情も可愛くて、とにかくドンピ!なおおくらくんがいて昂りましたwwwしんちゃん見てこんなに沸く日が来るなんて主題歌様々ですね><!TWLも提供がゆーじんさんと知ったときは本当にびっくりで、しかも曲提供したのえいとが初めてと聞いてさらにびっくりで、えいとすごいよね(*´∀`*)曲聞いたら一気に年末に戻った気分になったけど、降りてからのほうが気持ちに余裕ができたというか、今すっごいいい距離でおおくらくんにでれてるなあって思う(笑)あの衣装はジャケ写用なのかな?早く歌番組でTWL歌うえいとさんが見たいな(*´ω`*)PVも撮り終えた?のかよくわかってないけど←早く詳細くださいていちくたん^^
そして今日でテストも終わって、明日は待ちに待ちすぎたまるちゃん舞台です(*´ω`*)いろーんな人やお友達の感想見てる限りすっごく素敵なようなので相当ハードルあげているんだけど、ぽーんと越えちゃうくらいのものが見れるって期待してるねまるちゃん(oゝω・´)bネタバレもいつも絶対踏むのに今回は踏んでないので、まっさらな状態で見れることが嬉しいなー。ダイアリに【ネタバレあるよ】なお知らせを書いてくれるひとが多くてありがたいです(*´∀`*)いけめんまるちゃんわくわくー!