女子会

ダイアリに書くには今更だけどお祝いしてもらってきました♡今年もお祝いしてくれるなんてほんとに感謝ですー。去年は内くんというきらっきらな魔法にかかりすぎて何もかも飲み込みが遅かったけどww今年は勘づきました(笑)みなさんと合流する前にみいちゃんとじゃにしょで荒ぶってたのでそのテンションをそのまま持ち込んでしまってすいませんw今思い出すと勝手にどんどん平成に荒ぶりすぎてたような(・∀・)まあいいよね(・∀・)可愛いし(・∀・)スタバで散々お写真広げてたもんで、なんもためらいなく広げてすいませんw女子会なのに〜w大体オフレコな会話しかしてない(いつもかw)から書けないけど、着々と西の可愛い子たちに気づきはじめてくれてて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))夏、お待ちしてますので(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんプレゼントを戴いてしまってほんとうにありがとうございました*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜みんな可愛すぎて!しかもカードが新垣くん仕様で仕事早いwwって思わず笑ってしまったwww新垣くん可愛い*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜
あとから引き取りに行ったアディクションのスティックチークもすごいかわいい♡リベンジ、というお色なので、名古屋でつけて新垣くんに逢えるようにリベンジしてきますねwww←今年もお祝いしてくださって本当にありがとうございました*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜最近荒ぶりすぎなをたくですがこれからもよろしくお願いします><