誰の心の中にも弱虫は存在していて

名古屋に行くの、ほんとはすごく怖い。福岡のときのようなあの思いをまたすることになるんじゃないかなって。行かないほうが自分の身のためなのかもしれない、同じことになるのなら自分で自分の首を絞めてるだけ。そう思う反面、きっといてくれる、きっとじゃなくて絶対いる、絶対名古屋では新垣くんに向かって笑顔でうちわ振れる!って信じてる自分。色んなひと*1がもうすぐじたんに逢える〜って言っているのをみて羨ましいなあって思うよ、そりゃね。選抜組は、そこに絶対いるという保障があるから。その「絶対」が羨ましくて、ぎゅってなる。いるのかな、いないのかなって楽しみのはずのコンサートはほぼ心配とか不安でしかないんだもん。色んなことがあった今回のツアー。色んな想いを持った人がいる。誰もが笑顔で、は難しいことなのだと思う。でも、ラストは選抜じゃないといいな…。ねえ、新垣くん、名古屋で逢える?名古屋は悲しいや悔しいで涙流したくないよ。新垣くんに逢えて嬉しい、幸せっていう嬉し涙流させてね><結局泣くのは自分でもわかってるってわたし重い、おわる。

*1:っていうか選抜組の担