西日本おしまい

西日本ツアーお疲れ様でした。関ジュもをたくも。悔しい辛いって感じることは、自分が入った3カ所全部であった。けど、名古屋で新垣くんがいて、新垣くんの楽しそうにしている姿を見れて、うちわを振れて笑顔で終わりに出来たことがわたしはすごく嬉しいよ。新垣くん、名古屋にきてくれてありがとう。
終わって振り返ってみると本当に色んなことがあったツアーだと思う。良い意味でも悪い意味でも、忘れたくても忘れられないくらい記憶に刻みこまれたツアーだった。楽しいばっかりがコンサートっていう感じなのに、こんなにも泣いたり、色んなことを考えさせられたし、考える時間がすごく多かったなって思う。ツアー自体は、就活やら仕事やらで前半は全く行けなくて、終盤の大阪福岡名古屋に入ったけど、1ヶ月で随分とネクステに上がったな、と自分でも思います。降りたことも含め。こんなにも新垣くんのことが好きなんだって気づかされたのもこのツアーだし、それこそ選抜組のコンサートを見たから気づけたっていうのもある。こんな気づきかた正直したくなかったけど。でも、こうして新垣くんへの気持ちに気づくことができてよかったなと思う。きっと福岡行ってなかったら今のわたしはいないと思うから。次の現場も笑顔で新垣くんのうちわが振れますように。お疲れ様!ありがとう!