煌めきの未来を目指して

書きたいことがまとまらなすぎ、そして意味分かんないの上に長いのでスルー推進します。
よく一緒にいるこたきのひとにぺーくんが博多弁が大好きだから福岡に行きたいって言ってたよねえと昨日のお電話で言われたので、ツアーが決まったあたりからのドル誌を読みあさっていたんだけど、あれ墓穴掘ったみたいですわたし(´;ω;`) 楽しみにしている場所、がきぺー二人とも「福岡」あげてたんだよね(´;ω;`) 福岡、距離的には遠いけど、でもアリーナクラスの会場だからいるんじゃないかなって、というかいるだろうって思ったから一度は行かなくていいやと思ったけど行くことにしたのです。まあ始まってみたらをたくやってきた中で最も推せない会場だし、しかもいないし、ほんとに最悪の地になりそう^^って感じだったんだけど。記憶は抹消したも同然なのであんまり覚えてないけど。雑誌で話していた時は、きっとこんな風に選抜で回るなんて思ってもいなかったんだろうなあ、って思ったら本当に悔しくて。見れなかったということよりも、連れてきてあげられなかったこと、同じように、同じユニット内で頑張っているはずなのに、それでも選ばれる・選ばれないで白黒をつけられてしまうことが悔しくてたまらなかった。本人の気持ちを直接聞けることなんてきっとないと思うけど、悔しいに決まってるよね。あけおめで決まったときに嬉し涙を流したくらいだもん。全部の地を回ってほしかった。やっぱりステージの数を踏んだだけ、その子の力になると思うし、ホールやアリーナ色んなクラスの会場、その地方でしか味わえない雰囲気の中でコンサートをしてほしかった。他の4人のメンバーと同じ扱いをしてほしかった。4人でも普通にコンサートが進んでいく、曲ができてしまう、そんな光景をみたくなかった…な。いるはずの立ち位置がぽっかりあいているなんて本当にそれこそ変な幻覚を見ているような気分だった。じゅにあ内のユニットなんて浅はかなものだし、ずっとずっと同じメンバーでいられる保障もないし、ユニットから突然誰か引き抜かれてデビューだって考えられる。崩れるのなんておじいちゃんの手にかかればあっという間。でも、強そうな横並びのうえすとをみて、名古屋で神ちゃんが「俺ら絶対デビューすんぞ!!!!」って言ってくれたこと、びっくりしたけど本当に嬉しかった。嬉しくて勝手に涙がこぼれた。神ちゃんの言葉って直球で熱くて、胸にどんっと重みをもって入ってくるというか、本当に言葉に厚みがあるなって感じる。神ちゃんが、7WESTのみんながデビューを望んでいる、その現場に立ち会えてよかった。名古屋でうえすとが揃ったこと本当に嬉しかったし、そしてその揃ったときに神ちゃんがこの言葉を言ってくれて嬉しかった。迷わず、この子達のデビューをいう夢を叶えるその瞬間に立ち会いたいって心の底から思えた。わたしは、やっぱり色んなユニが解体されたり、他の子とくっついたりっていうのが好きじゃなくて、だからじゅにあのユニットに全力になりたくないって思ってた。でも、うえすとなら叶えられるんじゃないか、いや叶えてくれるって思えた。輝かしい未来のために全力で応援させてね。
そして、淳太くんが「野球大会行ってきます!」って言ったときに、神ちゃんは手を振りながらはけていった。その前にいた新垣くんは悔しそうな少し辛そうなつまらなそう?そんな複雑な表情ではけていって、行かないんだなって思った。発表があったときから野球にはきっと来ない、ってそう思ってしまっていた私自身もだめだと思うけど、でも悔しそうな顔、見れてよかったなって思う。悔しかったらきっとその想いは次のバネになる。だからこそ、次に東京に来た時は7WEST全員で、奇跡の塊を東の地に見せびらかしてほしい。名を轟かせてほしい。こんな素敵なユニットを好きになれて幸せ〜〜って今も思ってるけど、もっともっとそう思いたい。新垣くんを、7WESTを好きになれてよかった。早くまた一緒に笑える日が待ち遠しい。早く夏のご予定がほしいです!