この世界は誰かへの愛で満ちてる

重たいものはせっせと下げるお仕事しなくちゃね☆〜(ゝ。∂)ってことで最近見かける「○○くんの好きなところ○個出し」でもしてみます。何個にしようかな〜こたきのひとみたく100個いっちゃう?って思ったけどまだ降りて1ヶ月も経ってない*1新規は新規なりに弱火でいきますね☆〜(ゝ。∂)ってことで囚人番号の23でやってみますお。新垣くんの好きなところ23個出し!

  1. 笑顔!!!
  2. そしてきゃわわな笑顔から覗く1本の八重歯*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜
  3. くりくりできらっきらなおめめ
  4. ウインクが上手なとこ。新垣くんのウインク大好き☆〜(ゝ。∂)
  5. 眉毛の形
  6. ほどよい感じの腕の筋肉
  7. クロバットが得意なところ
  8. 手の振り
  9. 細身なお身体
  10. そこから見えるボクサーパンツのゴム紐
  11. それを隠そうと必死に押さえる姿。見せてくれていいんだよおおお!!!←
  12. つるつるな脇(5/29現在)
  13. その成長過程を見れちゃう15歳という成長期なとこ
  14. 170.3cm
  15. 好きな食べ物:クレープ*2っていうアイドルとして期待を裏切らないとこ
  16. 愛犬家
  17. アニヲタ(笑)
  18. 色んな音楽のジャンルを聞いているとこ
  19. ギター練習中なとこ
  20. ファンサうちわに片っ端から応えるとこ
  21. 自分のうちわみてちょっと恥ずかしそうなお顔するとこ。きゃわ( ;∀;)
  22. 佑斗っていうお名前。字面が好きすぎてうちわみててにやける←

…え、あれ、もう23個だったんだけど早いいいいいいい。まだまだ新垣くんの好きなとこいっぱいあるんですけどおおおおおおお。半年後くらいに100個でやりたいわあ☆〜(ゝ。∂)忘れてそうだけどね!好きがいっぱい出てくるって幸せだねヽ(*´ω`*)ノ新垣くん好き好き大好きー!ってうざい感じにでれて終わりますねヽ(*´ω`*)ノ←

*1:まだ1ヶ月経ってないことに驚愕だけど^^

*2:ラーメンもだけどw