お誕生日会

昨日はまやさんとみわさんのお誕生日会にお邪魔してきました〜(*´∀`*)勘がするどいまやさんにサプライズを仕掛けて、無事に大成功*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜できたようでよかった\(^O^)/ある意味わたしのイタリアン嫌いが役にたってよかったwwwけど、ピザ出てきたときは死にそうになっててすいませんでしたww臭い無理すぎて( ;∀;)やっぱりイタリアン無理( ;∀;)職種も年齢も生まれ育った環境も全く違うのに、えいとを通して、はてなを通してこれだけたくさんのひとと楽しい時間を共有出来るのってすごいなーと改めて感じました。まやさん、みわさんお誕生日おめでとうございました〜!これからもよろしくお願いします。