この空のどこかしあわせの橋が架かる

もげのひとやらしんがきのひと*1で回ってたのでよーやくやるー!バトンとかダイアリ検索したけど2年ぶりらしいよwwwちょう新鮮www

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→しんがきゆうと

初めて出会った場所は?

09年1月4日の内コンが初めて見た場所になるみたいです。うえすとがいた記憶はあるけど、しっかり新垣くんを認識したのはいつくらいなのかなー。一昨年のカウコンもうえすとついててそのときは新垣くんって認識してたからその前になるのかな。うえすと自体はしげ可愛いと思ってたし、流星さんがおおくらくんを尊敬していると知ってからこの子推していきたい!!って思ったのに新垣くんにやられているw

どこに萌を感じる?

萌えとか大抵のことにきゃわわ*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜って沸いてるようなもんだから24時間態勢ですけど(oゝω・´)bいちばんは笑顔です。あの八重歯とかきらきらしすぎなおめめとか。ウインクしてるとほんとに萌える。新垣くんのウインクにピースは最強だと思っています><!!!!声とかどんどんいい声になってるし、お顔もかっこよくなっていくのに笑顔は変わらず可愛いままなのが推せすぎる…!新垣くんの笑顔だいすき(*´∀`*)

M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちもいける(本人談)なのでどっちもいけちゃう新垣くんかっこいい*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜

どんな仕草が萌?

萌えというか好きなのは、走ってるとこ。元陸部かっこいい!だよねええええ!外周走ってる姿すごい好きだから、アンコとか出来る限りメインから離れたとこにいて走る距離伸びてほしいと思ってる(笑)走り姿かっこよすぎるしいいいあんなかっこいい高校生が走る体育祭はどこで見れますか(ガタガタ←
あとはこたきが好きなとこ。名古屋もこたきに走りよってこそこそ耳打ちして一緒にアリトロ乗ってたしね。同期、年が近いとか仲良しさんなのがひしひしと伝わってきてこたしんまじきゃわぽよ*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜優しいこたきが新垣くんにだけ冷たいとこも含めて好きだよこたしん!

好きなところは?

声。肩。腕。アクロできるとこ。とかまあ挙げだしたらキリないけど。っていうか上で好きなとこ言っちゃってるしw真っ直ぐに思ってることが顔に出たり、伝えてくれたりするところが好き。最近だったらこたきのいいとこ教えるっていう雑誌の連載だよね。こんなに素直でありのままの言葉を伝える新垣くんがいいこだし( ;∀;)だからこそ、もっとMCもしゃべってほしいなーって思う。

嫌いなところは?

嫌いというか外周はもうちょっとうまく回れるようになれたらいいなあとは思う。やっぱりステージたくさん踏むの大事…。でもどんどん視野が広がっていく新垣くんの成長が推せるのでいいけど結局w

望んでいることは?

デビュー、してほしいなあ。MCもだけど自分から自分からといく子じゃないし、どこか遠慮しているとこもあるだろうし、本人からデビューの文字は見かけたことないからどう思っているかはわからないけど、きっとプライド高いし内に秘めてる思いは熱いんじゃないかなあと思うので。他のメンバーがデビューって言ってるからデビューって思っていてほしいなあという願いもある。というかJr.だったらだいたいがデビューに向かって頑張ってるよね…!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ぺーくん!シンメになっちゃうと離れてばっかで全然コンサートも絡まないけどがきぺー可愛すぎるからもっとたくさん絡んで爆弾落としてほしい*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜

この子を描くときに特に主張して描く所は?

一本八重歯とおめめかな。あと色つけるなら黒く(笑)くろねこちゃん書いとけば間違いないよね☆

家族にするなら?

弟かな。普通に考えて(笑)あとはきみぺを新垣くんでやったらいいんじゃないかと最近本気で思っている*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜お家であんな可愛い子が待っててくれちゃうとか毎日ダッシュで帰るしいいいいいいい!!!!

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランも好きだけど原宿の真ん中でブレザーに沸いたをたくなのでwブレザーで。高1の制服とか成長期見越して大きめにつくってるからブレザーとかダボダボなんだろうなああああまじきゃわああああああ!!!!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

別にどっちでもかっこいい!ってなれるからどっちでもいいけど(笑)Gパン。

結婚したい?

15歳をそんな対象としてみるというのはまだ(未)です( ・`,_ゝ・´)

最後に愛をどうぞ

色んな人からさとみちゃん何があったの?と言われてばかりですがwまあ自分でも不思議で仕方ないです〜。なんでこんなに好きなってるんだろう(笑)好きになるのにタイミングなんてない、といえばそれが全てのアンサーだけど。気になる存在ではあった、けど気づかないフリをしていたのも事実。選抜に漏れたということがいちばんのきっかけだったのかもしれない。じゃなかったらこんなにも考えたりしなかっただろうなーと思う。新垣くんをいちばん、というようになってからよくわかんないけど今まで自分の中でもやっとしていたものが全部なくなった。ただ今は新垣くんを応援できることが幸せです。西日本ツアーも大阪→名古屋の短い期間の間でも成長した姿を見せてくれる新垣くんが本当にかっこよくて。これから夏…その先って新垣くんの成長っぷりを見れることが本当に楽しみです。選抜があって、きっと色んなこと考えたと思う。他のメンバーにはあって自分にはないもの、何が足りないのかとか自分の課題とか。それをひとつひとつ越えていこうね。"悔しい"という気持ちを味わった新垣くんは何倍にも何十倍にも成長してくれるって信じてます。会う度会う度ネクステに進んでいるとしか思えなくて、本当に見ていて楽しいです。楽しい!って気持ちが抑えられなくてはしゃいでる新垣くんをみてるのがほんとうに好き。こんなにでれでれあまあまなをたくでごめんだけど、新垣くんかっこいい*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜すき*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜ってこれからもたくさん言わせてね、思わせてね。って勝手に毎日言ってるし思ってるけどww新垣くんが進んでいく今を、未来を、これからも見守ることができますように。楽しい思い出たくさんつくりたいので早くお知らせください><!

*1:はたしてこれはわたしなのかw