夏の予定

よーやくまだぁー?と言い続けた松竹の予定が出たよ☆〜(ゝ。∂)*1少年たち再演まじでかwwwだったけどとりあえず今年もあることに感謝しなくちゃですよね。総出演の文字があったのに消えたり、日程発表してからそれが変更になったりで相変わらずをたく振り回すの好きだな事務所^^と言ってやりたいくらいだけど^^ひたすら日程のにらめっこもよーやく終わりそうです。あとは名義振り分けなきゃだけど足りないのでどーしよーとなりつつもどうにかする頑張る^^関西じゃにーずじゅにあという大きな括りしか発表されてないし、幕が開くまでは本当に誰がいるのかなんてわからないけど、新垣くんがいると、うえすとがいると信じてをたく振り込みますね^^とりあえずいつものこたきのひととようやく松竹座(済)に出来るし、はるさめの3連もあるし、なんといっても佑斗×4連が楽しみすぎて*・゜゜・*:.。..。.:*・゜倍率が読めないけど思い通り取れますようにいい(言霊)当落わかるまでどきどきだなーおとなしく早く用紙書いて振り込まなくては^^夏はすぐ!そこ!

*1:今年は22日18時