spring

ダイアリのリハビリしよーってことで(笑)わたしの中での書きやすいこと=コスメなので、2012年最初に買ったコスメでもあげてみますね∩^ω^∩
ついについにのおしゃねるさまデビュー.。.:*・。.。.:*・。☆マイファーストシャネルですよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))春のコレクシオンが可愛すぎて可愛すぎて…!本当にアイシャドウもアイライナーも欲しいんだけど、とりあえず春あるんだし落ち着けよわたし…!ってことで限定のチークだけお持ち帰りしてきました。ビジュアルももちろん可愛いけど、これひとつで3色使えるところが素敵。上だけだとピンク、下だけだとピーチ、全部混ぜるとコーラルになるそうです。チーク大好きなので、いろんなブランドのチーク使ってきたけどやっぱり値段が値段だけにすごくいいし、なんといっても色味が3色ともに絶妙♡安っぽすぎず、大人っぽくなりすぎず、可愛すぎず、で可愛いとか綺麗とか大人っぽいとか全ての要素の良いとこどりした感じ。頬にいれると一気に春!って感じなので早くあったかくならないかな.。.:*・。.。.:*・。☆だいたい毎シーズンチェックしてるルナソルとかジルとか色んなブランドの春コレみたけど、今季はシャネルがドンピすぎてヽ(;▽;)ノお金ないよおおおう可愛いよおおおおうヽ(;▽;)ノコスデコが新色出なかったのがちょっと残念だったなーっていう。春は一気にお洋服も化粧品も綺麗な色がたくさん出てくるからすごいテンションあがるよねえ…!早くウィルで悩んでたアプリコットのツイン買ってチーク合わせて松竹行きたいですねえええ.。.:*・。.。.:*・。☆春よこいこい!!