連休すたーと

ですねえ。わたしはカレンダー通りお仕事ですよーん。今年も誕生日は仕事か(´Д`)って感じだけど誕生日休暇取っても相手してくれる人がいない。・°°・(>_<)・°°・。のでおとなしく働くけど。明日は買い物行くつもりだし、明後日は専門の友達とひっさしぶりに会う約束してるからすごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))5,6日はクリエにお邪魔してきます♡こんなゆるいをたくが行っても大丈夫ですか。・°°・(>_<)・°°・。って感じだけどね。久しぶり*1に新垣くんのうちわ振れるー♡じゃにしょのお写真もついったで流れてきたのみたけど可愛かったからGW明けの落ち着いたくらいにでもお迎えに行きたいですねえっていいながらあれしそうだけど。*2でもアップの新垣くんの写真ちょうちょう可愛かったから!あれだけは!欲しい!!!からお迎えに行く♡

*1:な気がするけど1ヶ月くらいしか経ってないのね

*2:雑誌も買ってないし