お買い物

ふらふらと新宿をひとりでぐるぐるしてきた〜。今日のお目当てはファンデ!だったんだよ昨日言ってたとおり。とりあえず伊●勢丹のろーらの前を通ってみたんだけど、なんだか入りにくい雰囲気すぎて前通るだけでやめてしまった…。そしてらんこむに行ってとりあえずタッチアップだけしてもらったんだけど、これがひどくて驚いた^^^^今つけてるファンデ落とさずに(!)じかに美容液塗って下地→ファンデ塗りたくられて、もうえぇぇっとしかならなかったよね。びっくりしたので即撤退してきた。そしてふらふらと導かれるままにエストに行ったんだけど、これがあかんやつでした^^手にはだずりんとらばーらの紙袋(^O^☆♪あれー?って思わず言いたくなるwwwだずりんはリニューアルオープン直後だったみたいで、いつも以上に混んでてびっくりしたけど、安くてつい…!可愛いオフホワイトのマキシと淡いパープルのカーデを買いました。ピンクのカーデも薦められたけど思いのほかパープルがしっくりきたのでこっちをチョイス〜。らばーらは最近お気に入りでよく買ってるんだけどついに顔覚えられてしまった><やだな><←ぺプラムブラウス買った♡可愛いなって思ってたので早く着たいですね♡ショーパンと合わせて着たい〜。ツインにスカートとかの綺麗目な恰好もするし、チュニックにショーパンみたいなのも好きだしで最近どんな服が着たいのかよくわかんないけど系統にとらわれず色んな恰好したいな〜。綺麗目もカジュアルもあっちもこっちも!って着れるのはいいことだと思うし。とりあえず試着室で己の足の太さに泣きたくなったのでほんとに脚痩せ頑張る…!とりあえずだずりんのマキシが可愛すぎるので色違いで欲しいくらいー。らばーらのマキシも可愛かったな〜。マキシ着るたびに背が高いの勝訴…!と思うので、今年はマキシを結構買いたいなーって思ってる♡