借りたものメモ

地元のつ●たやさんが新旧作5枚で1000円レンタルしてたので久しぶりに借りてきた〜。レンタルとか利用するのほんと久しぶりだなー。

NEWTRAL(通常盤)

NEWTRAL(通常盤)

買おうか悩んでたんだけど、レンタルまで待とう!と思って真っ先に手に取ったのがこれ。いきものがかり好きなんだよねー。きよえちゃんの声が好き。まだ全部聞けてないんだけど。いい曲揃いな予感しかしないので明日出かけるときはこれ聞いてこう。
まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

ずっと借りたいと思ってそのままにしてたのをCD選びながら思い出したので借りてきましたaikoさん。可愛いよね本当に。恋すると聞きたくなるのはaikoって言ってた友達の言葉を思い出してその通りだわあと思いながら聞き込んでます。かばんが本当にすきー。milkも可愛いし。キラキラを聞くと色々と懐かしい気持ちになりますねw好きだけどこの曲。これは先輩のおすすめで借りてみた。ラブソングが多めな感じ。結構好きかもしれないそなぽけ。1と2も借りたいなあと思った。あと1枚どうしようかなあって悩んでた時にあって思って思わず手に取ったのがこれ。こぶくろのお二人の声も好きー。まだこれだけ取り込めてないから早く入れないと。

ほんとはmiwaのアルバムが借りたかったんだけど、全部レンタル中だったからまた近々覗きに行こう〜。あべまも聞きたいな。わかりやすく聞くものが変わって自分でも笑ってしまう(笑)