こなん

今日は専門の友達とこなん見てきた(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりに会って映画館直行コースだったんだけど、映画館行くまでの間にしゃべりまくって語りたりなくて映画だったから早く映画終わってご飯行きたい欲が強すぎてどーしようかとww映画はすっごく面白かった〜!!!これから見る人もいるかもしれないので詳しくは書かないでおきますが。しかしサッカー選手たちの声優が下手すぎてびっくりしたけどw素人っぷりがよく出てた(笑)
映画終わって居酒屋で散々話して2時間制とか言われたから出ておとなしく駅のほう向かったのに改札前で40分くらい話してたからスタバに(笑)最初からスタバ行けばよかったw仕事とか恋愛とかたーっくさん話して満足!喉痛い(笑)6月にでぃずにー行こうってなったからシフト調整しよ〜♪楽しみ楽しみ♡明日から5月とか信じられないですね信じたくないですね…ヽ(;▽;)ノ休み明けはデスクがえらいことになってるので行くのが憂鬱でしかないよおヽ(;▽;)ノ