may

もう5月だなんてウソでしょ…って朝から病棟に大量にあるカレンダーをめくり歩いて散々思ってたんだけど。ほんとにもう5月だなんてはやーい!誕生日もあるもんだから1年ってほんっとに早い…!って実感してます。こうして(ryって思わず言いたくなるね横山さん∩^ω^∩ww
素直になれなくて後悔することばっかりでそんな自分に毎日嫌気がさしてるんだけど、素直に行動できるひとになりたいよー。素直って簡単になれそうでなれない。難しいですねえー。思ってること素直に口に出せたらたぶん随分と前進できるんと思うwなんでそれ本人に言わないの?!ってよく言われるけど恥ずかしいんだもん…。だめだめだなー。アイドルに正面ファイトできても肝心なとこでハートが強くなかったらなんの意味もないんだよおお。・°°・(>_<)・°°・。