一歩。

よーーーーーやくアドレスを聞けたあああああ><><!!!!ライバルと呼べるひとがいるのもあってなかなかタイミングがつかめずにいたんだけど、そのライバルさんがただいま9連休まっただ中だということを仲良しのOTの先生に教えてもらって、今いっちゃえよ!の言葉で思わず動いたよね…!あのときの自分の勇気褒めてあげたい(笑)教えてほしいって言ったらなんで?って言われたりで言動にべっこりへこんだりもしたけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。とりあえずなんとか一歩踏み出せたかなーー。メールしようと思ったら向こうからきたりで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))やたら携帯気にしたりするのもならではって感じだよね(笑)のめり込みたくないけどのめり込んでしまう…恋愛ってこわい!久しぶりだから楽しみたいんだけどな〜でも毎日楽しいからいいけど♡笑