はっぴはっぴーばーすでい

本日2度目のぞろ目を迎えましたよ〜ぱちぱち。ってことで誕生日でした。日付変わるころには寝てたので朝からついったのりぷやメールに感動したよね…!覚えていてくれるひとがいるって本当に幸せなことですね♡この場所で誕生日を迎えるのももう4回目になるらしくてほんとに早いなあと実感してる…!21歳は本当に今までの自分のをたくの中でもいちばんのヲタ充だったのでw22歳はリア充の年にしたいですねそろそろ…!今片思いしてるひとと付き合えたら嬉しいけどな〜まあ男なんて世の中たくさんいるんだしそのひとに執着しすぎず頑張りたいですねえ。職場でもたくさんお祝いしてもらって、自分の働いてる病棟よりリハ科のほうでたくさんお祝いしてもらってこっちに異動したいくらいだったけどwwわざわざ病棟まで出向いてお菓子とか飲み物プレゼントしてくれたり(笑)可愛がってもらってるな〜って改めて実感したなあ。患者さんにもたくさんおめでとうって言ってもらえたし。歳を重ねるごとに出会った人の分、今までより多くのひとから「おめでとう」って言ってもらえて本当に幸せなことだなあって嬉しいなあって思えたなあ〜。22歳も来年の今日振り返った時にいい1年だったと言えるように!1日1日を後悔なく笑顔で過ごせますように.。.:*・。.。.:*・。☆こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします♡