0508

まだ火曜日だなんて…一週間って長いですね…ヽ(;▽;)ノ連休明けだからか長くて長くて仕方ない〜〜早く金曜にならないかな、週末ログインしたいです…><
アドレス聞かないほうがよかったのかなーとか後悔してしまって、妙に意識しちゃって、好きっていうのがバレてしまうような、バレちゃったらそれが弱みになったりしそうで怖くて避けてしまう…ほんっとに可愛くなくて自分でもいやになる。・°°・(>_<)・°°・。女から好きになるのって不利と言ったらあれだけど、動きにくいなーと思う。あんまりガツガツくる女とも思われたくないし。・°°・(>_<)・°°・。でもどっちも動かなかったらそれこそ何も始まりもしないんだから、ある程度はこっちから仕掛けなきゃダメだよと言われたけどそのある程度ってどのくらいですかあああああああーもうわかんない!自分から好きになるこの気持ち大事にしたいだけなんだけどな〜恋愛ってほんとに難しいですね…。って難しく考えてるわたしが悪いんだろうけど。もっと考えすぎないようにしたい…。