0531

あれま、4日もあいてしまったーー。モデル業務が無事に終わりました.。.:*・。.。.:*・。☆ほんっとに緊張したーーーーステージに立つのもたくさんのひとに見られながら髪を切ってもらうのもあれだけたくさんのカメラを向けられたりするのも初めてだからガチでモデルをした気分でしたwってモデルしてきたんだけど(笑)ボブになったよ〜〜あごより下に髪の毛がない違和感!未だに鏡とか電車の窓とかに映る自分にびっくりする(笑)似合わないと思い込んでかれこれ10年くらいセミロング〜ロングだったけど意外と周りの評判がいいので短いのもいいな〜と思ったり。なによりシャンプーが!ドライヤーが!らく!!!に尽きるんだけど(笑)とりあえず後ろがいちばん短くて首が丸見えなので日焼け止めはちゃんと塗らなくちゃですね…ただでさえ首黒いからな。・°°・(>_<)・°°・。