0624

最近色々と家もだけど仕事もばたばたで全然パソコン開く暇がないー><そんなわけで生きてますwついったにも全然つぶやかなくなってしまったので元気?って言われることが多くなったりしてるけど元気です(笑)今日は久しぶりにえけびの現場に行って可愛い女の子みてちょう目の保養になった〜(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりえけびは可愛い♡とも〜みちゃんほんっと可愛いよおおおお!!!えけび見てたら己のぶた具合がひどすぎて泣きたくなったのでちょっと本格的な夏が来る前にもう少し体重落とさないとー。最近夕ご飯食べる時間が遅いのでそれが影響してるんだろうなー体重は増えてないけどなんか…太った気がするヽ(;▽;)ノせっかく体重落ちたのにヽ(;▽;)ノ