まだついったにどんな顔で現れていいのかわかんないので、こっちで。
未だに夢だと思ってるくらいには現実を受け入れられていないし、信じてないからこそ大好きだったよ、ありがとうなんて言えない、言えるわけがない。わたしにとって新垣くんを過去に位置付けることなんてできやしない。時間が解決してくれるのかな、いつか新垣くん大好きだったなあって写真を眺めて想う日がくるのかなあ?クリエであれだけ楽しそうな姿を見て、「一生ついてきてくださいね!」なんて言っておきながらいなくなっちゃうの?新垣くんのばーーーか!!って言ってやりたいくらい。それでも大好きなんだよ。・°°・(>_<)・°°・。わたしは今日も新垣くんが好きです、大好きです。