近況

せくぞんサマリーからえけびの東京ドームのはしごという贅沢な時間を過ごして、あっちゃんの卒業をテレビで見ながら号泣して、じゃにーずがそこまでになってしまったので今は結構がっつりと可愛い女の子たちに沸いてます♡笑 えけびより断然なんばが熱いです。どうしてこっちも関西なんだろうって自分でもちょっと嫌になるけどな(^O^☆♪ジョーちゃんの卒業もショックを隠せなくて、どうなるんだろうな〜って眺めています。アンチとかプレッシャーとか中学生の女の子にはものすごく大きくのしかかっていたんだろうなあ。とりあえず、早く次のシングルの劇場盤マダァーと首を長くして待ってるんですが。1830mの個別はアカリン取らなかったの後悔してるからほんっとに早くアカリンと握手したい〜。まーちゅんも可愛いしあっちもこっちも可愛くて困ってしまう…w
8日は滝つドームに行きます〜。仕事だから遅刻して入るけど。・°°・(>_<)・°°・。9日はギンガム全握♡来月も個別あるしなかなかのえけび充♡SSAもぽちってディスク7枚を頑張って消化する日々が続きそうです〜。昨日1日目の半分だけみたけど、ほんっとに見ごたえあるなーー。東京ドーム中日も4時間という長丁場だったので、えけびの現場の長さってやっぱりすごいなと改めて。組閣もあるし、変わる前にもう一度B公演を見に行きたいな〜。とも〜みの生誕祭間に合うかな?それまでに千秋楽迎えないといいな〜と願うばかりです。
いとさんもお友達と約束して味スタ両日入れるのでしばらく現場充だな♡あっちもこっちも楽しいがたくさんで楽しいーーー!