ありーな

お友達さんのおかげで行けることになりました〜。・°°・(>_<)・°°・。しかも北海道!!嬉しすぎてほんとに今から楽しみでしかないです♡アリーナ公演自体も過去を振り返るとぱっちの仙台ぶりだから2年ぶり?とかだし、アリーナクラスでえいとコン入れるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))去年は弾丸のわりに回れたほうかもだけど、今年は2泊でゆっくりできそうなので美味しいものたーくさん堪能してこようと思います♪♪楽しみ!機内持ち込みサイズのキャリーも今持ってるやつが酷使しすぎてちょっと壊れそうなのでwこの際買いなおそうかな〜と12月までに欲しいの目星つけとこう(・∀・)♪北海道ほんと楽しみだなーわくわく。美味しいもの美味しいものー!!!って目的が完全に食なのはまあ気にしない♡←去年行ったときに新千歳のスタバの限定ビバレッジ飲み忘れたので今年は飲めたらいいな〜♪短い行数に楽しみ打ちすぎていかに自分が楽しみなのかがわかりますねw早く12月になあーれっ!