11/3 全握@よこはま

記録として書こうと思ってw書いてみる。なんばちゃんの全握は初めてだったので、どんな感じなんだろーと思いつつ、みなとみらいへ。関西でもないしそこまでなのかなあと友達との約束を11時にして会場であるパシフィコに向かったら予想以上の人でびっくり。11:20くらいに引換したら女性エリアはもう配布終了とのことで一般に回されちゃった。残念。えけびの感じを想像してたのに、椅子がなくて全員立ち見でちょっと開始前からげんなり…。ブロックはA〜Cで区切られていて、C-4ブロだったので後ろのほう、もちろん男の人のほうが多いので頭でミニライブはなんとか人の頭の間から見える程度。・°°・(>_<)・°°・。双眼鏡持って行って正解だったなあ…会場はもやがすごいし音響もよくないし、これだったらよみうりのほうがよかったのに><!って感じ。
ミニライブは、

1.妄想ガールフレンド
2.オーマイガー!
3.ナギイチ
4.ヴァージニティー

みるきー不在なので、アンダーはふぅちゃん。
ミニライブ終了後にレーン発表があって、この日は

1.さや姉・りぃちゃん
2.ななちゃん・きのはる
3.あいにゃん・うーか
4.まーちゅん・りかにゃん
5.かなきち・ふーちゃん
6.アカリン・しゅうちゃん
7.りぽぽ・けいっち
8.みるるん・あいり

とりあえず、こっから下は握手のなので追記にしまーす。
1枚しかないので、迷わずアカリンレーンへ♡散々あっちもいいな〜こっちもいいな〜でDDを発揮してたけどw1枚しかないから!買わないから!!って言い聞かせた(笑)ブロック順に呼ばれて握手だったから、1時間弱待ってようやく呼ばれたので列へ。みるきーいないのもあって、1レーンの長さが圧倒的で折り返してたな〜。次が2,4,3だったような。わたしが並んだときは7,8が過疎っていて、6もわたしたちの後ろが続かない…っていう感じ。アカリンとの握手は初めて行ったのが9月の個別でそれ以来ぶりだったからどうかなー?と思いつつ、列へ。顔見た瞬間『あーっ!久しぶり!』の声が(((o(*゚▽゚*)o)))思わず「えー覚えてるの?」と聞いてみたら『覚えてるよ〜!ありがとう!』「再来週?だっけ?北川の全握も行くね!」剥がされつつもまだ粘ってしゃべりつつけるw『ほんま〜?待ってるわ♡ばいばーい』って今日もアカリン全力で可愛い。・°°・(>_<)・°°・。そろそろ名乗っていいかなw
しゅうちゃんは初めての握手。アカリンでテンション上がりすぎて『こんにちは〜!初めましてですね!〜〜〜〜〜』ってそのあともなんか続けてくれたのに全然話せず勿体ないことをしてしまったーー。しゅうちゃんもテレビで見るよりもずっと可愛い!あの愛くるしい笑顔が可愛すぎる(笑)「ウィンクしてください」ってお願いしてみたら若干できてないしゅうちゃんが愛しかったw
握手終わってからけいっちとばちっと目があったので手を振ってみたら笑顔で振りかえしてくれたんだけどものすごく美人さんで可愛かった〜!なんばちゃんはほんとにあっちもこっちも可愛くって困ってしまうwでもやっぱりアカリンですな!個別も楽しいけど、全握はこのゆる〜い感じが楽しい〜!今までなんばの全握干してきたの勿体ないことしたなーって痛感した><それにしてもえけびよりも全然pしゃべりできるね!来ている人数が桁違いなのもあるんだろうけど、こんなにお話しできるとは思わなかったな〜。
再来週のよみうりも楽しみ♡ともこさんとまちこちゃんにも可愛いをしっかり感じてもらおっと∩^ω^∩w