韓国

昨日はまやさん、ともこさん、みわさん、そしてお久しぶりすぎる伶さんと韓国料理を食べてきたよん∩^ω^∩びっくりするくらい辛くて写メを撮るのも忘れるほど(笑)先週のドーム…いやもうちょっと前から我が家に届きまくっている劇場盤たち()をお友達さんたちに託しているんですけど、伶さんのお家にもちゃーんと嫁がせてきたよ♡笑 えけびよりも断然なんばちゃんが熱い!!と思ってるので、なんばちゃんたくさん聞いてくださいね♡← えいとの話がほとんどで口をそろえてまるちゃんかっこいい!りょうたむ気持ち悪い!不憫!村上さんが面白いとかそんなんばっかでおおくらくんの話はちょこっと冒頭でくらすますのやつばかじゃないの!!ほんとありえない!とかってゆー愚痴しか出てこないのがこの集まりの面白いところですよねーほぼおーくらーで形成されてるのにww食後のアイスも美味しくって楽しかった〜♪またご飯行きましょーね♡明日はともこさんとおますさんでなんばちゃんだよーーーちょう楽しみ!!!